神匠の靴修理のお知らせ

日頃より神匠の靴をご愛顧下さいまして誠に有難うございます。

神匠の靴をお履きになり、皆様のお足に馴染んできている頃かと思います。
お足に馴染んで履きやすくなり、ついついヘビーユーズしてしまいソールが徐々に薄くなってきていませんか?
もし、つま先やかかと、靴底全体が薄くなってきていたら修理のタイミングです。
神匠の靴と末永くお付き合い頂く為には必ず修理が必要となります。
是非、この機会にソール等をケアをして気分も一新してみてはいかがでしょうか。
様々な修理を承りますのでお気軽にご相談ください。

JRsolerepair

オプション・価格

上記以外のお修理も承れます。お気軽にお問い合せください。

※1靴を修理しても元の新品の状態には戻りません。例えば革の表面についた履きしわは修復が不可能であり、誠に恐れ入りますがご対応致しかねます。
※2靴のアッパー表面の色の仕上げ直し等は一部の商品のみ対応可能となります。
※3靴内部のパーツの損傷状態を確認する為に靴底を剥がす等分解することがございますのでご了承下さいませ。
※4状況により代替パーツを使用することがございます。
※5靴の種類や傷み具合によってはリペアが出来ない場合がございます。予めご了承下さいませ。


お問い合わせは下記の店舗またはメールでお願いします。

K.Gallery 外苑前
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11-14 第一直樹ビル 1F
℡:03-6884-0496

メール:info@ingenuity.co.jp